

ここ一ヶ月のあらすじ


なんか久しぶりに更新した気がするよ
ということで俺はなんら成長もしてませんが帰ってきました!



更新していない間、何があったかというと、高校総体がありました
先輩の引退がかかってる試合です。
緊張しまくり。
その前の日は皆寝れてなかったなあ。と言いながら俺だけ寝てました。
肝心の団体戦は2回戦負け。
あたりが悪かったという言い訳もできますが
本当に先輩に申し訳ないことを・・・(泣)



あー
でも合宿楽しかったなあー
1年生がいろいろやらかすんじゃないかとヒヤヒヤしてました。
そしてかなり1年生とも仲良くなったような気がするよ。1人を除いて。
秋にも合宿あるからそれを糧に毎日頑張ろうと思う。



そして俺がキャプテン的な役職につかされ、テスト休みに入り
先週の木曜から定期考査が始まり、今に至るということです。
え?じゃあ普通ならPCつけないで勉強しろっていうのが正論ですが、
そうです、正論です。



今回、ブログを久しぶりに更新して思ったことは唯一つ。
書くことありすぎて面倒くせえ!!!
しかも総体に至っては正直忘れたわくそ
その反省を生かし、どんなに少なくとも週一ぐらいは更新したいです。




~これからの行事や予定など~

・明日と明後日は定期考査。
・明後日から部活。鈍ってクソ以下になる予定。
・テスト返しが始まり、ドヤ顔できるようにしたい
・合唱練習が激しくなってくる。俺の苦手なタイプがクラスの権力を握る。
・学校祭の準備とかもあるのかも。当日でられないのでサボる予定
・26日には3年生を送る会。俺が珍しく幹事をやる





こんな感じですかね、そろそろ友達とカラオケに行きたい気がするが
当面勉強頑張らないとな
それでは
Profile

沼

Author:沼

Category
New article
Access counter
あなたは
Blog friend application

この人とブロともになる

